白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP EMOBILE GL07S 一括0円情報

普段はドコモ,au,softbankの3キャリアばかりの情報なので、たまにはイーモバイルで一番人気の最新スマホ「GL07S」なんてどうかしら?と思ったので、MNPキャンペーン情報を捜して見ました。

GL07Sは今年の3月に発売されていますので、もう半年になります。イーモバはドコモなどの大手みたいにたくさんスマホを出すわけではないので、イーモバイルでスマートフォンといえば、GL07S以外の選択肢は無いだろう、くらいの占有率なのではないでしょうか。

1.5GHzクアッドコアCPUを搭載したLTE対応端末で、7月からはソフトバンクの3G回線でも使えるようになったので、利用可能範囲がグッと広がっています。それに伴い、白ロムのショップ在庫が一気に消えるという現象が起きたりしたそうです。

そんな GL07SもMNPで一括0円で買えるショップはちゃんとありました。

対象ショップ:「イー・モバイル みなとみらい

イーモバは取り扱っているチェーン系が少ないですが、イーモバの直営店でも出ています。広告があったのはみなとみらい店なので、横浜ですね。

一括0円の条件は、ドコモ・auからのMNP(ソフトバンクだとダメっぽいです)で、半年以上契約+あんしん基本パックに加入とあります。そして副回線のルーター(GL02P)を一括0円で買うことが条件のようですね。Wi-Fiルーターも一緒に契約したい人には便利でしょう。

ネットで情報を探すと、新規でも一括0円でGL07Sがあった、というクチコミもありました。実質0円、頭金0円なら分かるんですが、新規0円となると抱き合わせ販売とかでしょうね。

イーモバのGL07Sは新規ならネットでも売っています。2年契約でLTEプランにしても頭金0円、月々の支払いが3880円と他キャリアに比べて安いので、MNP転出前の主回線用スマホとしても便利そうです。


by ke-onblog | 2013-08-04 07:33 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン