白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au&ソフトバンクiPhone5 32GBモデルが一括0円+5000円キャッシュバック情報

8月はソフトバンクのiPhone5のセール情報が非常に増えている気がします。

16GBの一括0円はありふれていますが、なんと32GBで一括0円、さらにキャッシュバックまで付けて投売りしているショップが出てきました。やはりiPhone5Sの発表も間近とあって、最後の投売りセールということなのでしょうか。

iPhone5Sが出てしまえば人気は一気に新機種に移ると思いますが、最新機種にこだわらない人はひょっとしたらこのあたりで安売りされているのを入手しておくのが賢いのかもしれません。

32GBを一括0円にキャッシュバックまでやっているショップはそうそう他には無いと思います。

対象ショップ:「携帯いかがですか南浦和

ショップは浦和なので、埼玉県ですね。南浦和駅のすぐ近くなので、東京駅からも40分くらいで電車でいけます。

au,softbank両方のiPhone5 32GBが一括0円、キャッシュバックが商品券で5000円分と広告が出ています。支払いはクレジットカードが必須のようですが、そのほかの条件はショップ問い合わせだそうです。

16GB版もあり、そちらは本体0円+キャッシュバック15000円分になっていますね。

条件はオプションとパケット定額が要る可能性は高いです。auの方はビデオパスなども要るかもしれませんが、それでもかなりレベルの高いキャンペーンとなっていそうです。

iPhone5Sを待つか、今のうちに安くiPhone5を手に入れておくか、判断は難しいところですね。



by ke-onblog | 2013-08-04 18:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。