白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo公式8月のMNPキャンペーン情報をおさらい

MNPで白ロム転売にチャレンジする場合、ドコモショップで買う人はあまりいないと思いますが、量販店や携帯専門ショップでも公式のキャンペーンが反映されます。

公式のキャンペーンが優遇されればされるほど、ショップも便乗して割引が大きくなる傾向にありますので、どんな条件でMNPを有効に使えるのかは事前にしっかりと把握しておく必要があるのは、皆さんも承知しているところでしょう。


さて、ドコモのホームページを見てみると、いろいろとこの8月1日からキャンペーンが変更になっていたり、そのまま継続しているものもありますので、改めてチェックしていきましょう。


①「Xiスマートフォン 他社からのりかえキャンペーン」・・・延長

ドコモのオンラインショップを使ってMNPで契約、Xi対応機種にすると本体が20000円割引になります。7月31日までと前は出てましたが2013年9月1日まで延長されました。

②「GALAXY S4 他社からのりかえキャンペーン」・・・減額

以前は20000円割引だったのが、8月1日より10000円に減りました。①と併用が可能。

③「おウチでゆったり贅沢キャンペーン」・・・新規キャンペーン

MNPは関係ないですが、ドコモオンラインショップで5250円以上の携帯・スマホなどを買ってウェブページで応募すると、ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer” HMZ-T2などが当たります。

④「家族でおトクキャッシュバックキャンペーン」・・・新規キャンペーン

ドコモオンラインショップ限定の企画で、ファミリー割引を適用して機種変更をすると、1台につき5250円ずつキャッシュバックされます。新規・MNPは対象外なので、注意。

⑤「フォトパネル セット購入キャンペーン」・・・継続

ドコモオンラインショップで新規・機種変更・MNP時にフォトパネルを同時購入すると、5,250円キャッシュバック
されます。


現在やっているキャンペーンは大体こんな感じでしょうか。あとはショップごとのオリジナル割引や抱き合わせ割引の組み合わせによる値引きを上手く利用したいところです。

MNP弾を使う前に、しっかりと公式ページなどでキャンペーンをチェックすることは重要ですね。



by ke-onblog | 2013-08-05 04:50 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。