白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auMNP AQUOS PHONE SL IS15SH 一括0円+最大25万円キャッシュバック情報

機種は古くても良い、とにかくキャッシュバックで儲けたい人向けキャンペーン、たまにありますよね。

今日は最大で250000円という、文字通り桁違いなキャッシュバックをピックアップです。

対象機種はAQUOS PHONE SL IS15SH、URBANO PROGRESSO ISW12Kで広告が出ていました。


対象店舗:「 dモバイル南行徳店

南行徳駅近くにある携帯ショップにて、auの旧モデルが投げ売られています。

上記のIS15SHとアルバーノスマホが、MNPで一括0円+キャッシュバック1台で55000円、4台同時MNPで235000円と案内されています。さらに、スマートバリュー対象ならば5000円、U22適応ならさらに10000円増額されて、4台分合計25万円キャッシュバックということになります。

プランなどの詳しい条件はショップ問い合わせとなりますが、多少コンテンツなどがあったとしても、即解約で違約金を支払ってもボロ儲けではないでしょうか。

MNP弾をたくさん確保している方向けですね。

IS15SHは2012年の夏モデルで、すでに何機種も型落ちしていますが、そうはいってもまだ1年。そこそこ使えればそれでいいや、というユーザーには利用には問題ないでしょう。


ただ、複数台を一緒にMNPして、その端末を白ロムショップに売ろうと思っている場合は注意が必要です。通常、白ロムショップでは新品未使用端末の同機種複数買取は拒否されることがあります。これは一時期不法に大量に契約して白ロムを転売していた悪徳業者対策(あるいは盗品とか)のひとつですね。まぁ、普通は何台も同じ機種を持っている個人なんていませんし。

もしショップに白ロムを売る場合は、買取をやっているショップはたくさんありますから、多少値段にバラツキがでてもそれぞれのサービスに売ることをオススメします。
by ke-onblog | 2013-08-06 07:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。