白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク公式8月のMNP転売に使えるキャンペーン情報をおさらい

3日連続企画、3大キャリアの公式キャンペーンをチェックしていきます。今日は最終、ソフトバンクでいってみます。

ドコモとauの8月キャンペーンまとめは下記を参照してください。

・ au公式8月のMNPキャンペーン情報をおさらい
・ docomo公式8月のMNPキャンペーン情報をおさらい

ソフトバンクの夏のキャンペーンもいろいろと出ていますが、実質0円系は結構出ていますね。では、ざっくりと見ていきます。

① 「のりかえ専用月月割」・・・継続、機種追加

2年契約(スーパーボーナス)に入ってMNPをすると、毎月の料金から機種ごとに割引があります。注目は最新機種のAQUOS PHONE Xx 206SHが3,780円/月の割引で実質0円になってますね。9万円以上割引なので、MNPとしてのレベルはかなり高いです。

② 「iPhone5で21000円割引」・・・継続

iPhone5へのMNPで21000円キャッシュバックされるキャンペーンは継続されています。iPhone関連のキャンペーンは7月以前と同じですかね?ならば今月も量販店などでも一括0円は続くはずです。

③ 「Summerキャンペーン」・・・8/15まで延長

新規やMNP,機種変更でソフトバンクの白戸家グッズがもらえるキャンペーンは5月からやっていますが、期間が延長されました。グッズ系もヤフオクなどで転売できたりするので、貰えるものは貰っておきましょう。

④ 「スマホ紹介割」・・・継続

家族がMNPでスマホを購入すると、「ホワイトプラン基本使用料1年間0円」か同額のソフトバンクポイントがもらえるキャンペーン。維持費が安くできるので、SIM寝かせなどにも使えるかも。

ほかにも細々したキャンペーンはありますが、メインはこんなところです。206SH関連のプッシュがちょっと増えたかな?という感じですが、それ以外はあまり7月以前と変わりないみたいですね。

あと、こちらは機種変更ですが、新しいキャンペーンも出てます。

⑤ 「AQUOS PHONE Xx 206SH機種変更キャッシュバック」・・・新規

8月1日から9月末まで、機種変更時にパケットし放題フラット for 4G加入で商品券10000円分バックがあります。まだMNPのほうが断然トクではありますが、無いよりはマシですね。

⑥ 「プリモバイル祭り」・・・継続

台数限定でスマホタイプのプリペイド端末が売られています。普通に買うよりバカみたいに安いプリモバイル、相変わらずの人気ですね。詳しくはこちらの過去記事で解説しました


ということで、ソフトバンクのキャンペーンはいろいろと出ていますが、それほど大きな変動はなかったかな、という感じ。まぁ今はiPhone5S待ちですよね~。あるいは、投売りiPhone5のキャッシュバックキャンペーン探しに終始する、といった方針でよいかと思います。


by ke-onblog | 2013-08-07 20:40 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン