白ロム転売法

週末MNP au Xperia VL SOL21 一括0円+キャッシュバック45000円情報

auの型落ちスマホ,Xperia VL SOL21のキャッシュバックが増額されているショップがあるようですね。

特に公式でキャンペーンが出ているわけではないようですので、ショップでの在庫一掃セール的な扱いでしょうか(今日8月9日からHTC ONEの値下げが始まっているようですね。あとでチェックしますので、HTL22が気になる方は新着記事をお待ち下さい(笑))。

Xperiaシリーズは今は知名度が非常に高くなったため、白ロムでの売りやすさはありますね。在庫数が多いので高く売れるかは別ですけど。


さて、ではキャッシュバックが出ていたショップをチェックしてみましょう。

対象ショップ:「テルル高田馬場店

いわずと知れた、早稲田大学のキャンパス最寄の高田馬場駅のすぐ近くにある携帯ショップですね。通学時間帯に行くと、あほ程駅が込みますね~

MNP契約で本体一括0円、キャッシュバックは高額の45000円となっています。条件は縛りが多めで、2年契約、LTENET、フラット定額、スマパス、ビデオパス、通話定額24、安心サポート、有料コンテンツ3個が必須となります。

パケフラがあるのでちょっと維持費は高めになりますが、このキャッシュバックはデカイですね。さらに新規でPT003を購入するとCB55000円へアップします。

auのXperiaはSOL22が現行機種です。SOL21はショップの在庫が多いんですかね、たくさんのショップで投売りされていますので、週末のMNP白ロム転売に適したキャンペーンを探してみる価値はありそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-08-09 12:02 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン