白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

週末MNP softbank iPhone5 64GBモデル一括0円!!!

前から無かったわけではないですが、今週末(9・10・11日)を対象に、softbank用のiPhone5で大幅な値引きキャンペーンをやっているショップが出てきています。

16GB,32GBくらいまでならなんとか一括0円で提供するショップは全国各地で見られるようになりましたが、64GBはまだ少数派だと思われます。

今日見つけたショップは64GBは一括0円、さらに16GBならキャッシュバック20000円分という案内が出ていましたので、レベルは高いですね。

対象店舗:「携帯いかがですか平井店

キャッシュバックに定評のある携帯いかがですか系列、江戸川区にある平井店の広告情報です。キャンペーン期間は9~11日で出ていました。同系列のショップならココ以外でも同じレベルのMNP投売りがある可能性はありますね。

詳しい条件はショップ問い合わせですが、クレジットカードでの支払い契約でiPhone5の16GBが一括0円+2万円分CB,そこから32,64GBはキャッシュバック1万円ずつ少なくなっていくとなっています。

先月よりも1万円分ずれて安くなっている、というイメージですね。有料コンテンツはわかりませんが、パケットフラットは条件に入りそうです。

iPhone5Sも発表秒読み(というのはさすがに言いすぎでしょうかw?)となり、8月の夏休み中に在庫を減らしたいってことでの投売りは増えそうです。

とくに今週末からお盆休みという企業も多いのではないでしょうか。学生さんはもう休みに入っているみたいですが、スマホを自身で購入できる社会人をターゲットにするならこれからの次期がむしろ本番ですし。

今週末のショップのMNPキャンペーンはチェックしておくべきでしょう。

他方で、白ロム転売でショップに売却を考えている人はちょっとご注意。このお盆休みの期間は、ネット系買取の申し込み自体は受け付けていると思いますが、対応が休み明け(8月19日以降)になるサービスがあります。そうした場合、申し込み時点とお盆明けの査定相場が変わってしまうこともあるかもしれません(というか、きっとあると思います)。

休み明けになるとショップに大量の白ロムが持ち込まれ、一気に査定が下る危険が予想されますね。ショップに白ロムを売るなら早めに手配することをオススメします。




by ke-onblog | 2013-08-09 15:29 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン