白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年お盆休みスタート!白ロム転売用MNP弾の用意は十分ですか?

さて、今日は8月10日、大企業をはじめ多くのサラリーマンは今日からお盆休みが始まった、というところが多いようです。

逆に、お盆休みこそ忙しいというのは携帯電話の販売ショップです。ここぞとばかりにキャンペーンを打ち出し、少しでも売り上げを伸ばそうと必死なところが増えています。

白ロム転売用にMNPを使うなら、この週末はかなりのねらい目になる筈です。もしこのタイミングを外すなら、私ならば次のiPhone5Sまで待ちますね。


今週末多く情報が出ているのはやはりフランチャイズ系の系列携帯ショップが多いように見受けられます(あまり小さなところだとお盆休みしちゃってるとこもあるみたいですが。。。)。

他方で量販店はイマイチな印象。家電店などは7月にボーナス商戦は盛り上がっていたようですが、夏休みはキャンペーンを出さなくてもお客が多く見込めるからか、それほど大きな値引きキャンペーンが出ていないようです(これから広告が出てくる可能性はありますが)。


もう2013年の夏モデルもほぼすべてが発売され、新鮮味のある機種というのはあまりありませんが、キャッシュバックや値引きが大きくなってきている機種もありますので、どれで転売を狙うかは迷ってしまいますね。あとは各自の行けるショップ圏内でキャンペーンを探すことが重要になるでしょう。


MNP弾が無いよ、という方はソフトバンクのプリモバイル740SCでも買って次のタイミングに備えましょう。MNP弾を維持費最安値で作れます。

by ke-onblog | 2013-08-10 01:11 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。