白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

埼玉MNP docomo GALAXYS4 SC-04E一括0円+35000円キャッシュバック情報

コンテンツ、抱き合わせありでもいいからキャッシュバックをよこせ!という人向けキャンペーンがありましたのでご紹介。

8月に入ってからdocomoのツートップ、ギャラクシーS4もMNPのキャッシュバックが減ってしまっているので、なかなか一括0円にめぐり合えない、という人もいるかもしれませんね。

条件無しでは全国どこの都道府県でも一括0円はなくなってしまいましたが、転売用に回線を確保している人や、家族で一緒に乗り換え、というパターンならば、条件のよいショップなら一括0円プラスキャッシュバックもまだあります。

対象ショップ:「携帯いかがですか松原団地

キャッシュバックの大きさでは他店を圧倒することのよくある携帯いかがですかの系列ショップです。ショップは埼玉県は草加市栄町にあるドンキホーテの中にある店舗です。東京からでも1時間くらいで行けますので、アクセスはまずまずです。

肝心の条件は、GALAXYS4 SC-04Eと、ARROWS X F-02Eの2台MNP、それぞれにドコモOP,家族割を利かせて、コンテンツを24個ずつ契約が必須です。

この条件が飲めれば、本体が一括支払い0円に35000円分の商品券でのキャッシュバックが貰えます。

コンテンツの量が2台あわせて50個近いので、約束の期間が過ぎたあとは契約を止めるのを忘れないようにご注意を。物凄い維持費が掛かりますからね。

それぞれスマホが定価8万円ほど、それにキャッシュバックの額をあわせれば割引額は20万円近いってことになります。これは2台MNPの割引率としてもなかなかのものです。コンテンツの維持費がちょっと気になりますが、2ヶ月維持だとしても2・3万円ってところでしょう。

SC-04Eが一括0円で欲しい人はチェックしてみる価値はありそうです。

<

by ke-onblog | 2013-08-11 14:48 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。