白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5S発表イベントは9月10日で決定?リーク情報続々

さて、もう次期iPhoneの発売まであと一ヶ月ほどと予想される頃合です。そろそろ単なる賑やかしの噂だけでなく、アップルの関係者からの情報リークも出るようになってきます。

そんな中、アメリカのWall Street Journalでは9月10日にAppleの新製品発表イベントがあり、そこでiPhone5Sが登場すると関係者から聞きだした、と記事を出しています。

ここの情報は、昨年のアイフォン5発売の情報もやはりリークさせており、信憑性はかなり高そうだという話です。しかも他にも同じ日にちで確認を取ったという情報もあり、もうイベント日は9月10日で間違い無さそうな雰囲気になってますね。

となると、発売日はそこから1週間後の9月17日前後でしょうか。日本でもauとソフトバンクから世界同時に発売されるのは確実でしょう。


昨年はiPhone5発売日の9月21日から、各ショップで売り切れ続出、予約しても入手できたのは一ヶ月以上経ってから、なんてケースもあり、まさに白ロム転売祭りになりましたね。

確実にiPhone5Sを手に入れるためには、銀座のアップルストアに徹夜で並ぶか、大都市のショップに行けば発売日に買えます。あるいは、「ソフトバンクオンラインショップ」で予約しても発売日直後に手に入りました。

予約は発表の翌日(あるいは即日)に開始されますので、予約開始したらすぐに注文を出しましょう。去年は予約1日目以外の予約では発売日に間に合わず、二次入荷まで待たされましたね。

iPhone5Sを狙っているならば、予約開始のタイミングを外さないように気をつけたいところです。


あと、iPhone5の廉価版も出るという話ですが、こちらは日本で発売されるかどうかは微妙ですね。新興国向けにポリカーボネートの外装を使って安く仕上げるそうですが、それくらいだったら白ロム流通している普通のiPhone5を買いたい、って思いませんかね?

まぁ、とにかく、正確な発表日は9月に入る頃には判るでしょうから、その頃まではwktkしながら待ちましょう。
by ke-onblog | 2013-08-13 01:27 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。