白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIM寝かせにも使える MNP au SHL21 一括0円+20000円キャッシュバック情報

先日、auの同時MNPの回線契約時にまつわる規約変更を話題にしましたが、MNP時に結局2ヶ月以上支払いがあれば問題はないということに。

そもそも、ドコモなどでは90日間ルールというものがあるらしく、つまり3ヶ月以内での短期解約はブラックリスト入りになってしまう可能性があると言われていました。

オススメとしてはせめて半年、1年以上回線を保持していればまず審査に落とされることはないです。

そういった場合、一時的に回線を休ませる「SIM寝かし」などを併用し、不自然にならないように契約期間を調整する必要があります。

そんなときはMNPで一括0円、キャッシュバック付きで維持費も完全ペイバックできるようなキャンペーンが使えます。

今日はau用にSIM冬眠(真夏ですけど)向けの美味しそうな情報が出ていました。


対象ショップ:「てるてるランド浦和店

auのシャープ製スマホSHL21が本体一括0円に20000円キャッシュバックが付きます。有料コンテンツもなく、auオプションのみで、パケフラも不要です(パケフラなしの場合は頭金3500円が掛かるそうです)。月々3円維持が可能なので、2万円のキャッシュバックと合わせて、MNPに必要な手数料なども完全にカバーできちゃいますね。

シャープ製はSHL22が出ており、21は型落ちモデルとなっているため、安売りをしているショップが多いですね。パケフラあり、コンテンツありならもっとキャッシュバックが大きなところもあるはず。機種にこだわらない寝かせよう回線ならば狙ってみる価値のある機種です。
by ke-onblog | 2013-08-14 05:50 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。