白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

やっぱりキタ!au HTL22 HTC One 単体MNPで一括0円キャンペーン続々

8月に入って公式ショップの値下げが行われたので、すぐに来るだろうとは思っていましたが、やっぱりキテますね~HTC Oneの一括0円情報。

パッと調べただけでも、やっているのは一つや二つの店舗ではなく、かなりの数のショップで出ているようです。

HTC One HTL22はauの現状ハイエンド機ですが、定価が5万円ちょいまで値下げされています。ソフトバンクやドコモのトップ機種が7~8万円を当たり前のように超える今、定価だけ見ると相当安いですよね。
(まぁ、その分他社は割引が大きいので実際の支払額はそんなにかわらないんですけど。。。)

HTL22はこれまで値段が高く、MNPをしても白ロム転売に持っていけるほどのキャンペーンが少なかったため、市場にあまり数が出回っていません。なので、転売としては良い条件のキャンペーンさえ見つかればまだチャンスはあるかもです。


2013年8月14日現在で広告を出しているのは、以下のようなショップがあります。

対象店舗:「テルルモバイル竹ノ塚東口店

一括0円にするにはまだちょっと条件が付きます。単体だけだと頭金5000円が掛かってしまいますが、U-22家族セット適用で一括0円+現金10000円キャッシュバックになります。 契約には誰でも割・LTEネット・フラットスマパス・ビデオパス・au通話定額24、さらに有料コンテンツ3個が必須なので、維持費は結構いっちゃいますねぇ。。

対象店舗:「テルル中野駅前店

こちらは家族割りが入っていないので、単体でいけるのかな?と。その代わり、竹ノ塚店の条件に加えて通話ワイドが入ってます。


こんな感じで、テルルモバイル系列はほとんどのショップで条件はまぁほどほどに付けられますが、単体MNPでの一括0円をやっているところがあります。

他にもPT003と抱き合わせ、SOL21と抱き合わせでキャッシュバック付き、などさまざまなキャンペーンがありました。

あとは自分で行ける範囲のショップで、美味しいキャンペーンが無いか探してみると、掘り出しモノのキャンペーンが見つかるかも知れませんね。




by ke-onblog | 2013-08-14 11:19 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。