白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo AQUOS PHONE si SH-07E などで月サポ増額 MNPのチャンス到来?

じつはすでに8月10日から始まっていたみたいですが、いまさら情報に気付いたので、一応取り上げておきます。

ドコモの公式ショップにて、主役機種ではないちょっと微妙なスマホ機種たちが一斉に値下げを8月10日にしていたようです。

対象機種は、AQUOS PHONE si SH-07E、ARROWS Kiss F-03E(Blush Pink)、ARROWS Kiss F-03E、ARROWS V F-04E、Ascend D2 HW-03Eです。2012年の冬モデルから2013年春モデルくらいのラインナップ機種ですね。

たとえばSH-07Eなどはまだ今年の6月に発売されたばかりの比較的新しい機種です。というか、これは夏モデルですね。

MNPを使ったときの月サポが2,800円引になっており、これで24ヶ月分割ならば実質負担はそれだけで0円になっています(元のサポートがいくらだったのか知りませんけど)。他の機種も実質負担はかなり下げられているようです。

Ascend HW-01Eは新規・機種変更でも割引があるようですが、正直、アスセンドって売れているイメージはないです。中国のファーウェイ製のスマホシリーズの型落ち機種で、個人的にはちょっと魅力が・・・。少なくとも、どれほど安くても転売したいとは思えないかな、なんて。


白ロムとしての販売利益はともかく、公式での割引は携帯ショップでの大幅キャッシュバックにすぐに反映されるはずです。

先週時点ではまだSH-07Eの一括0円はかなりムリがありましたが(型落ち機種との抱きあわせMNPなら0円案件もありましたけど)、今週末あたりから値下げするショップが出てくることも期待できますね。


どれも微妙な端末なので、今回の割引は在庫処分的な扱いだとは思いますが、巨額キャッシュバックをハンティングしたい人は該当機種のキャンペーンをチェックしておくと良さそうです。



by ke-onblog | 2013-08-15 19:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン