白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au XperiaVL SOL21一括0円+フラットなし最大90000円CB情報

auの夏キャンペーンはたいした事ないな、みたいなことを8月の頭頃にこのブログで愚痴ったことがあったのですが、一部旧モデルで投売りが激化してきているようです。

特に安いのが、SONY Xperiaシリーズの型落ち機種SOL21です。

条件も緩く、キャッシュバックを奮発しているショップが多く見受けられます。これは結構な白ロム転売のチャンスなのかもしれませんね。

たとえばこんなショップで広告が出ています。


対象ショップ:「マジックプライス溝の口店

溝の口は神奈川県川崎市ですね。マジックプライスは神奈川にあるディスカウントショップ。ご当地ドンキホーテみたいなところですね。

ここでXperia VL SOL21がU22家族セット割り適用時のMNPで1台で本体一括0円+45000円、2台ならキャッシュバックが九万円というとんでもない額で広告を出していました。

条件も緩く、有料コンテンツなし、パケットフラットも要らないとの情報です。18日までのキャンペーンだそうなので、今週末にMNP回線が遊んでいる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

SOL21の白ロム転売用にするならば、ショップ買取ではこちらのダイワンテレコムの買取サービスが今はトップですかね。投売り機種なので、1万円を超えれば上等でしょう。キャッシュバックだけで十分利益が出ますので、スマホ本体の売値はあまり期待せず、サクっとショップに売るのが手っ取り早いです。
by ke-onblog | 2013-08-16 14:04 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by 流れ者 at 2013-08-17 11:38 x
こういうキャンペーンってなかなか大阪の方だとやってないんですよね~
Commented by ke-onblog at 2013-08-17 16:48
流れ者さん、こんにちわ^^

関西方面は全体的に(キャリア・機種問わずという意味で)投売りをするショップは少ないらしいですね;;

大阪などではチェーン系のケイタイショップというのがそもそも少ないんですかね?投売りは公式ショップや量販店より、テナントに入っているような全キャリアを扱うショップの方が出易いようです。

上記のマジックプライスも神奈川だけにある系列ショップのようです。

夏休み期間ということで、旅行がてら関東方面まで遠征してみる、なんていうのはいかがでしょうか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。