白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP横浜 au HTC One HTL22 一括0円+キャッシュバック最大35000円情報

どこかのラインキングサイトで、売り上げはイマイチながら満足度ではiPhone5以上という結果も出ているHTL22
HTC Oneが公式で値下げされ、大きなキャンペーンを打ち出すショップが増えています。

先日もHTL22の一括0円情報があるな~という話をこのブログで書きましたが、条件さえクリアすればついにキャッシュバックまで貰えるところも出てきています。

まぁ、キャッシュバックまで行くと抱き合わせなんですけどね。2回線以上MNP弾が残っている人は、HTL22で白ロム転売にチャレンジするいい機会かもしれませんので、情報集めをしていきましょう。


対象ショップ:「 dモバイル東戸塚店

こちらは神奈川県横浜にあるダイエーの中にある携帯ショップの広告で、HTC One HTL22とエクスペリアVL SOL21の抱き合わせ2台MNPで、本体一括0円+キャッシュバック20000円というのが出ています。

細かいプランなどはショップ問い合わせですが、有料コンテンツは不要です。さらにU22が使えるなら、台数ごとに+10000円、auひかりなどを自宅で使っているならスマートバリューも併用でき、+5000円です。


上記ショップ以外にもSOL21との抱き合わせMNPをやっているところがありました。当サイトでもよく出てくるテルル系列ではほとんどのショップでHTL22の一括0円キャンペーンをやっているみたいです。


HTL22を白ロムとしてショップに売る場合、こちらのスマホ白ロム買取価格比較 au HTC J ONE HTL22によると、まさに今日の相場でトップはダイワンテレコムが4万円以上の値をつけています。auのLTE端末はロックが掛かる恐れがあるので、買取をしてくれないショップさえあるので、ショップ選びは重要です。

逆に、HTL22を白ロムで買いたい人も、これからショップ在庫が増えてくるはずなので、値下りを期待しても良さそうですね。ただし、HTL22は繰り返しになりますが、本体未払いになるとLTEロックが掛かる恐れがあるので、ロック補償があるショップ以外での購入は十分に気をつけてください。




by ke-onblog | 2013-08-18 10:40 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。