白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

8月20日 MNP ソフトバンク iPhone5 64GB一括0円情報

さて、昨日はこのブログで、「8月18日までにいろんなキャンペーン終了、MNP優遇企画も終了」みたいなことを書きました。

やはり、19日・20日といろんなショップの広告を眺めていると、キャッシュバック額などが減っているように感じます。特に減ったのは、ソフトバンクのアイフォン。

先週まで16GBを一括0円+キャッシュバック10000円で出していたショップ(パケフラ必須)が、パケフラ無しですが本体分割キャッシュバック45000円になっていました。パケットプランが必須ではなくなったのは良いですが、割引額が15000円以上減っていることになります。

といっても、すべての店でキャンペーンが終わってしまったというわけではもちろんありません。20日現在でまだiphone5一括0円、しかも64GBも0円でキャンペーンをやっているところもあるにはあります。


対象ショップ:「携帯いかがですか平井店

こちらの携帯いかがですか系列では、今日も16GBなら一括0円+18000-19000円分の商品券でキャッシュバック、32GBなら8000円分、64GBも本体一括0円で広告が出ています。平井店は江戸川区の店舗ですが、ほかの系列ショップでもちょっと商品券の額が異なるだけで、ほとんど同じキャンペーンをやっているようです。

詳しい条件はショップ店頭での問い合わせが必要です。キャッシュバック額が他店よりかなり大きいので、パケフラは必須でしょうね。あとはオプションがドコまで必要か、というので維持費が変わってきますので、そこは各ショップで交渉が必要ですね。

上記以外でも、16GBならまだ一括0円をやっているショップはあるはずですが、そろそろiPhone5をMNP白ロム転売に使うのは厳しくなってきました。iPhone5Sが秒読みといってもいいほど近づいてきています。

iPhone5を自分で使う用ならばいいですが、「2ヶ月維持」などの縛りがある場合は転売可能なタイミングがiPhone5Sの発売後になってしまい、高く売れなくなることは確実です。


by ke-onblog | 2013-08-20 09:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。