白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

東京MNP docomo HW-01E 一括0円+キャッシュバック最大70000円情報

抱き合わせにもよく使われる、中国はファーウェイ製の型落ちスマホASCEND HW-01Eが投売りされていますね。

Ascendは後継機のHW-02Eも発売されていますが、他機種に比べてそれほど性能が落ちるわけでもないのですが、やはり中国メーカーで知名度も低く、売れ残っているようですね。

売れ残り、大いに結構です。白ロム転売にはキャッシュバックが大きい機種こそねらい目ですね。

いろんなショップで投売りはやっていると思いますが、今日は条件が緩くキャシュバックが大き目のショップをピックアップしてみましょう。


対象ショップ:「モバワン日暮里店

東京荒川区にあるモバワンのチェーン店のひとつですね。

ここで、HW-01Eが台数限定でMNPを利用時、本体一括0円に、2台同時契約でキャッシュバック70000円で広告が出ています。

2回線同時MNPが必要ですが、契約条件にパケフラ不要・有料コンテンツも無しと条件が緩いのが特長です。

HW-01Eを使いたいなら多少パケフラなどがあってもいいかもですが、正直、この機種を使いたいひとはあまりいないでしょう(笑)

パケット定額が強制されると一気に維持費が上がるため、転売の利益も当然目減りしてしまいます。パケフラの有無はMNPキャッシュバックで稼ぐときは重要なポイントですね。

HW-01Eの白ロム価格は非常に安く、はっきり言ってオークションなどに出しても大した額はつかないでしょう。さっき出品状況をチェックしましたが、8000円では入札0でしたね。5000~6000円がいいところでしょう。

それならば手間隙・落札手数料を考えれば、ショップに売ってしまうのが早くて便利です。2台以上同時に同じ機種は買い取ってくれないショップがほとんどなので、別々のタイミングで売るか、ショップをわけて売る方法がいいでしょう。




by ke-onblog | 2013-08-21 13:42 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。