キャンペーン情報

東京MNP docomo 型落ちXperiaGX SO-04D 条件緩い一括0円+キャッシュバック2万円情報

MNPのキャンペーンを探していると、条件さえきつくしていけば、どこまでも大きな割引・キャッシュバックというのは見つかります。

キャッシュバック10万円!でも抱き合わせあり・パケフラ強制、コンテンツ山盛り!みたいな感じです。

それはそれでメリットはあるのですが、本当にお得になっているのかどうか見極めが難しく、実はシンプルなプランのほうがトータルでオトクだったり、なんてこともよくあります。なるべく条件が緩く、それでいてそこそこ割引が効いているキャンペーンのほうが比較もし易く、初心者向けです。

今はdocomoのXperia GXのキャンペーンをよく見かけますね。昨年の夏モデルだったはずなので、ちょうど1年前の機種で型落ちしており、投売りをかなり前からやっています。

探せばいろんなショップで情報が出ていますが、今日は【条件緩め】を前提にキャンペーンを漁ってみました。


対象ショップ:「モバワン赤羽店

東京北区、赤羽にあるケイタイショップにて出ていた広告です。赤羽って「あかばね」なんですね。あかばねだと「赤羽根」というイメージなので、「あかば」かと思っていました・・・。

それはともかく、このショップでXperia GXのMNPで本体一括0円+キャッシュバック20000円となっています。2台同時で家族割り適用ならばキャッシュバックは50000円に増額です。

ここは条件が緩く、ドコモオプションの加入のみで、パケフラと有料コンテンツも不要です。オプションで何があるのかは店頭で要確認ですが、維持費はそんなに高くはないでしょう。

型落ちモデルとはいえ人気のソニー製スマホ、白ロム転売用としても売りやすいでしょう。これだけ投売りされているのであまり高値は期待できませんが、そこそこのお金になりそうです



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-08-22 21:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン