白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

横須賀MNP au ISW11M 一括0円+60000円分商品券キャッシュバック情報

型落ちモデルのISW11Mが未だに投げ売られているショップがあります。

MOTOROLA PHOTONのISW11Mは、2011年の冬モデルスマホでした。デザインは結構良いんですが、日本仕様の電子マネーに対応しておらず、今ではすっかり廃れた機種。

まだ残ってたのか、という感じですが、高額のキャッシュバックが付いているので、スマホも電話・メールさえ出来ればなんでもいいや、という人なら在庫を探せばお得に買えるかもしれません。

今日キャンペーンをやっていたのはこんなショップです。


対象ショップ:「dモバイル横須賀店

ダイエーの横須賀店のなかにあるケータイショップでのセール情報です。

ISW11Mの本体支払いはもちろん0円、そしてダイエーの商品券で60000円分のキャッシュバックが付きます。1台の契約で60000円はなかなか大きいですよね。

ただし、条件は結構いろいろと強制があります。

NETプラン、 安心サポート、 誰でも割、スマパス・ビデパス(30日間無料)、電話きほんパック(3ヶ月無料) 有料コンテンツ20個、さらにISフラットも必要です。

コンテンツは2ヶ月くらいですかね?維持費は一月1万円近く行きそうです。2ヶ月目に解約したとして、違約金1万円、二か月分の維持費2万円くらい掛かるかもですが、それでも60000円分の商品券がもらえるならば安いものです。

ISW11Mの白ロムはもうゴミのような(言い過ぎですか(笑))価値しかないので、完全新品で売っても5000円しません。売りたいならダイワンテレコムあたりの無料宅配でサッと売るのが得策。サブスマホとしてメール・通話専用機として使い潰すのも良いですね。

旧機種のMNPは初心者でも簡単に利益が出るので便利です。あまっているMNP弾があるならISW11M,お近くのショップで探してみるのもありだと思います。
by ke-onblog | 2013-08-23 14:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン