白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新しいNexus7、発売日に一番安く買えるショップ検討

もうアメリカやカナダでは発売されて数週間が経ちますが、日本でいよいよ8月28日から発売されることになりましたね、New Nexus7。

私も欲しいな~と思っているのですが、パートナーからの許可が出ません(涙)。何せ2012年モデルのNexus7を買ってまだ数ヶ月しか経っていないですしね。

でも、やっぱり気になって仕方がないので、購入シミュレーションでもしてチャンスを伺うことにします。


28日より一斉に家電量販店、そしてauからも発売されるとなって今日話題は持ち切りになっていますが、ハテ、一体どこで買うのがいいのかな?と思って情報を探しました。


すると、ちょうど「新しいNexus(2013年) 販売店舗・価格一覧」というまとめられたページあったので参考に。

ここに掲載された中では、販売価格はauだけが高く、そのほかの量販店はすべて同一価格での販売になるみたいです。


お値段は全部一緒・・・あとはポイントやサービスで選ぶしかなさそうです。

ポイントの還元では、「ビックカメラ」「コジマ」「ヨドバシ」などが1%のポイントサービスをやっています。価格が27800円~39800円ですから、278円分~398円分ですね。あとは送料も無料なのはGood。

あとはNexus7を実際に作っているAsusの公式ショップで、LTEバージョンを買うとSIMのプリペイドカードが無料で貰えるキャンペーンがあり、これが約5000円するのでその分だけ割安、ということでした。SIMが欲しい人はASUSが断然お得、ということですね。

ちなみに、ASUSは「エイスース」ではなく(私はずっとこちらだと思ってました)、「アスース」と読みますよ~

アスース 公式ONLINESHOPPING


それ以外では、当ブログでも「新型Nexus7 2013年モデル一括0円キタッー!! WiMAXセットキャンペーン開始」ですね。ここはWiMAX契約セットなので誰でも使えるわけではないですが、支払いで見れば断然安いです。


まとめると、

・普通に16GB,32GBを買うなら1%ポイントが付くビックカメラやヨドバシ

・LTE対応版で、プリペイドSIMセットが欲しいならASUS

・Wimaxを新規契約してもいいなら「GMOとくとくBB WiMAX + 新型 Nexus 7 セットで0円

という結論になりました。時間が経てばもう少し安いショップもアマゾンなどに出てきそうな気もしますが、発売日当日に買えるショップでは、こんなところみたいです。





by ke-onblog | 2013-08-26 23:31 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン