白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新規一括0円情報 au ISW11M Motorola +キャッシュバック22000円

スマホの一括0円といえば、やはりMNPによるキャリア移動・乗り換えが必須となることがほとんどですが、中には新規契約でも本体0円(頭金ではなく、本体支払いが一括0円)で売っている格安機種もあります。

新規で0円だと、初期費用がすごく少なく済むのはうれしいところ。新しい高性能機種ではもちろん0円の機種なんてあり得ませんが、型落ち機種ならたま~に見かけますね。

たとえば、以前はドコモのARROWS X F-10Dとかで新規0円って良くありましたね。型落ちして在庫があまっていそうな機種ではスマートフォンも一括0円でもらえます。


今日は、新規一括0円だけでなく、さらにキャッシュバックまで付けるという驚愕の投売りをやっているショップの広告が出ていたのでチェックしてみます。


・対象ショップ:「携帯いかがですか東久留米店

都内ではありますが、東京からだと小一時間ほど電車でかかる東久留米駅のすぐ近くにあるショップです。携帯いかがですか自体は都内・関東圏に系列ショップがありますので、他の店でも似たようなキャンペーンはあるかも知れません。

ここで、モトローラのスマホ機種 ISW11Mが新規契約で本体一括0円に、キャッシュバック20000円が付きます。U22が適用できるならさらに現金32000円へアップするという超投売り体勢ですね。

条件はショップ問い合わせとなっていますが、ある程度はプラン強制・コンテンツ盛りがあるかも知れませんね。MNPでもないのにこの価格は、いくらなんでも安すぎますもの。

ISW11Mは2011年の秋モデルですから、約2年前のスマホです。使って使えなくはもちろんないのですが、最新のハイエンド機とは比べてはダメですね(笑)

電話なんて通話・メール、簡単なネット閲覧が出来ればよい、という人ならOKでしょう。あるいは新規回線を作って、来年MNPでdocomoやsoftbankへ転出するために契約するのもありでしょう。

MNP0円に比べれば新規0円はやっているショップが少ないので、狙っている場合は注意深く情報を探す必要がありそうです。



by ke-onblog | 2013-08-27 01:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。