白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

池袋MNP ソフトバンクiPhone5 16GB一括0円+15000円キャッシュバック情報

さて、そろそろ最後の投売りでしょうか、iPhone5。新機種が出ると旧モデルは値下げされることもありますが、iPhoneに関しては、新モデルが出ると旧型はすぐにショップから消えてしまうこともあります。

iPhone5が出た後、iPhone4Sは値下げこそされたものの、むしろ5の発売後はキャンペーンの優遇が減ってしまったところのほうが多かった気がします。今iPhone4Sを一括0円で買うとしたら、ソフトバンクの下請けとしてWILLCOMがiPhone4Sを扱っていますね(回線自体はソフトバンクのものですが)。


そんな感じで、iPhone5を安く欲しい場合は、わざわざ5Sの発売を待つ必要も特にないと私は予想します。むしろ、今が最盛期かもしれませんね。

実際、iPhone5の一括0円をやっているショップが減ってきている気もします。今は8月末という中途半端な時期でセールをやりにくいタイミングであることも関連していると思いますが。


さて、そんな中ソフトバンクでまだ本体0円、キャッシュバックも大きめのキャンペーンを関東圏でやっていましたので、チェックしておきましょう。

対象ショップ:「乗り換え.com 池袋営業所


おなじみ、ソフトバンクのネット申し込み型代理店のキャンペーンが出ています。この乗り換え.comは全国展開しているのですが、今回広告があったのはこの池袋にあるお店だけでした(大阪や京都にも営業所がありますが、こちらで同じキャンペーンがあるかどうかは不明。普段は同じレベルのキャンペーンをやっていることが多いので、問い合わせたら対応してくれるかも)。

16GBモデルが本体支払い0円、そしてキャッシュバックが1.5kです。条件の緩さがポイントで、1ヶ月オプション2点に加入と、フラット定額だけです。パケットプランはiPhone5を使う人ならどうせ加入するでしょうから、枷にはならないでしょう。


今はもうiPhone5は白ロムが大量に出回っており、個人ではとても転売で利益を得るのは難しくなりました。たとえば2台、3台と同時契約して巨額のキャッシュバックでも貰わない限り、利益は薄いです。

普通に使うなら本体一括0円に15000円も貰えれば十分優れたキャンペーンではあります。1台のMNPではこれと同等クラスのキャンペーンはあると思いますが、ここ以上のショップはほぼないでしょう。
by ke-onblog | 2013-08-27 15:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン