白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

新規一括0円キャンペーン docomo P-01E(ガラケー) 月々45円~

これマジかな~、というような格安でドコモのガラケーを売っているショップが広告を出しています。

MNPなら新規一括0円も今や見慣れたものですが、新規で携帯電話本体が一括0円だというのです。携帯電話の場合はスマホプランのように、パケット定額などをつけなくても割引が適用されるため、維持費はやっぱりスマホに比べて安く出来ます。

といっても、やはり新規で回線を維持するにはそれなりの維持費が掛かるのが常識ですが、今日見つけたショップはなんと月額45円で維持できる、といってますよ・・・


対象ショップ:「テルル南流山店

テルルは当サイトではもはやお馴染みの関東圏を縄張りにする携帯ショップ系列店です。南流山は千葉県ですね。つくばエクスプレスが通っているので、秋葉原からでも30分足らずでいけるはず。ちょっと駅から離れるとのどかな平野になるというイメージの流山です(笑)

さて、そんなショップでドコモの2012年冬モデルのガラケー機種P-01Eが、新規の契約で本体一括支払い0円のキャンペーンをやっていました。

大して面白みのある機種ってワケではないのですが、オンラインショップで買えば定価は26,880円です。それが、0円とな。

シンプルバリュープランが780円、そこに月サポが適用できて-735円で、月々45円(ユニバーサル料金があと3円かかるはずですが)。シンプルバリュープランを適用するためにはファミ割MAX50に入らないといけないはずなので、一人だけドコモ、ではダメなんですかね。たぶん。まぁ、詳しくはショップに聞く必要があるでしょう。

もし月々45円で本当に維持できるなら、2年間の維持費は48円×24ヶ月+3150円(手数料)=4302円と、ソフトバンクのプリモバイル以上の安さです。MNP弾用にいいかも知れませんね。

メールやネットを使うにはもちろんもっとプランに入らないと通常利用には耐えませんが、ちょっと面白いキャンペーンでした。



by ke-onblog | 2013-08-28 22:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。