白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プリモバイルにスマホ機種「プリスマ」が追加!転売祭りの予感

来週の9月6日より、ソフトバンクのプリペイド式電話「プリモバイル」にスマホ型の端末が追加されることが決定しましたよ!

今もすでにプリペイド式でスマホ機種はあるのですが、今回は新しく、スマートフォン向けプリペイドサービス「プリスマ」としてサービスを提供する、とプレスリリースに出ていました。

今回新たに、プリモバイル用のパケットプランが出来るみたいですね。2日プラン/945円、7日プラン/2835円、30日プラン/7350円とぶっちゃけ割高ですが、どうしても1週間だけパケットが使いたい、とかならありかも。

9月6日に 「LUMIX Phone® SoftBank 101P」「PANTONE® 5 SoftBank 107SH」の2機種、そして10月に「STREAM SoftBank 201HW 3G」が発売予定とのアナウンスが出ています。

6日発売の2機種は結構古いモデルですが、201HWなんてまだ2012年の10月発売ですから、そんなに古い機種でもありません(人気があるかどうかは別として・・・)。

台数限定というわけではないのですぐに売り切れる、ということはないかもしれませんが、白ロムとして転売してみようかな、という人も現れればあるいは、といったところでしょうか。

価格はまだ明らかになっていませんが、やはりスマホ本体としての値段は激安で提供されることが期待されますね。要チェックです。

by ke-onblog | 2013-08-29 21:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。