白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo,au,SB、各社9月のキャンペーンも減少 MNP転売厳しく

8月も終わり、まだまだ暑い日、豪雨・突風などがニュースになっていますが、暦の上ではもう9月となり、携帯キャリア各社では、8月末までの販売情報と、9月からのキャンペーンなどでやはり価格設定の変化が目立ちますね。

9月に入ってから新規で始まったキャンペーンはドコモ・au・ソフトバンクの公式キャンペーン情報を見てみると、残念ながらほとんどありませんね。

かろうじて、ドコモではオンラインショップで注文すると抽選で景品が当たるという「自宅でサクサク購入キャンペーン」というものを始めたみたいです。

ルンバとか当たるらしいですが、そんな運頼みでは白ロム転売は成立しません。


公式以外のショップ販売情報も、9月1日が日曜日だったので31日か1日まで期間限定、というキャンペーンが一気に終了した感じです。

9月に入れば夏モデルあたりが値下げされないかな~とも思っていたのですが、たとえばドコモのGALAXYS4 SC-04Eあたりとか。MNPならそろそろ単独回線での一括0円(パケフラ・コンテンツありだとしても)あってもいいかな、と思いましたが、まだ抱き合わせ・2台MNP同時契約でなければ難しいみたいです。


9月、機種変更するには中途半端ですね・・・。今年はドコモは秋モデルはやらないといっていますし、au, softbankのiPhone5Sだけが注目機種で、後は冬モデ待ちが良いのかも知れませんね。


この9月にMNP白ロム転売に使えそうなキャンペーンを探すなら、私なら1年くらい前に発売されて在庫が残っている型落ちの激安機種、キャッシュバックだけで十分利益がありそうな古い端末で情報を探す方針で行きます。

2年契約の更新月が・・・という方は、新機種よりもキャッシュバック重視・いけるなら抱き合わせ回線のキャンペーン情報を探すのが良さそうです。
ダイワンテレコム

by ke-onblog | 2013-09-03 08:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン