白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

次の白ロム転売ターゲットはXperiaZ1!2013年冬モデルとして登場

昨夜、ソニーがドイツで行われたイベントでXperiaの新機種「Xperia Z1」とレンズ型カメラを発表しました。

ドコモでバカ売れした春モデルXperiaZ SO-02Eの直接の後継機にあたるZ1。これは売れそうですね。

サイズは5インチのFHDディスプレイということで、170グラムとかなり重たい印象もあるのですが、最近では、もうこの大きさも気にならないという人も多いみたいです。

初めて5インチのスマホを見たとき(確か国内ではauのButterfly HTC J HTL21が最初ですかね。)、なんてデカさなんだ、と驚いたものですが、、、

このXperiaZ1はグローバルモデルは今月中に発売開始となります。日本での発売日はまだ明らかになっていませんが、10月くらいにはやはり出てくるのでしょう。auではもう少し遅れるかも、という噂も聞きましたが。


2013年のXperiaシリーズは、XperiaZ, Xperia Aに続いて3台連続で大ヒットとなりそう。

ただ、発売時期的にiPhone5Sと被りそうなので、iPhoneには敵わないまでも、Android端末としてはまた記録的な売り上げが期待できそうです。


もちろん、白ロム転売のチャンスもありそうです。色はホワイト・ブラック・そして人気のパープルもあるそうですから、仕入れるならやっぱり紫でしょうか。在庫の偏りがあると転売価格にも影響しますので、市場価格をチェックしながら価格付けを行いたいところですね。

実売価格はまだ出ていないと思いますが、海外では750~800ドル程度、国内版も8万円台はいってしまうでしょう。MNPに使える回線がある方は、MNPキャンペーンを活用して転売を狙ってみるのも良さそうです。

iPhone5SとXperiaZ1,今後の発売情報は目が離せませんね。

中古カメラの転売で月68万円稼ぐ! 岩佐式・ハイパービジネス超入門

中古価格
¥815から
(2013/9/5 08:31時点)



by ke-onblog | 2013-09-05 08:31 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン