白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

大阪MNP docomo GALAXYS4 SC-04E 一括0円情報

ネットの話題はiPhone5S,そしてXperiaZ1などが占めていますが、サムスンも腕時計型ウェアラブル端末、出していましたね~

いわゆる「スマートウォッチ」をAppleに先駆けて出せたサムスンの開発力はすごいと感心するところですが、個人的には欲しいか欲しくないかで言えば・・・。

そんなことより、GALAXYS4 SC-04Eのキャンペーン情報のほうが重要ですね(笑)

さて、サムスンのGALAXYS4ですが、近々OSが最新のAndroid4.3へアップデートされるという話も聞きました。そうするとまた需要が高まってくるという期待も出来ますので、今更感もあるのですが、安売り情報があれば白ロム転売のチャンスもまだあるのかもしれません。


9月に入ってキャンペーンを出しているショップが減ったので、なかなか一括0円まで出しているところは少ないですが、探せばなくもない、という状況のようです。

たとえばこんなショップが。

対象ショップ:「阪口電化

大阪市の住吉区にあるケイタイショップの広告に、GALAXYS4 SC-04Eの一括0円情報、ありますねぇ~。

ただし、条件がSC-04Eの2台同時MNPで、タダになるのは1台だけとのこと・・・。

つまり、1台あたりだと半額ってことですね。1台分は83000円ほどですから、1台にして40000円引き以上なので条件としては悪くはありません。

条件も緩く、コンテンツ・パケフラも不要でタイプXiにねんのみの加入でOKとのことです。

今、白ロムショップをのぞくとSC-04Eは在庫が減ってきているらしいので、買取価格もやや上昇気味。以前に比べればキャンペーンも貧弱ですが、どこかで安売り情報を見かけたら転売にチャレンジしてみるのも悪くないかもしれません。


by ke-onblog | 2013-09-05 13:58 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。