白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo iPhone5S発売報道否定!白ロム転売のチャンスはどうなる?

今朝のテレビのニュースを見てビックリしました。なんとドコモがiPhone5Sを発売するとか言っているじゃないですか。

だがしかし、会社に着いてからネットを見れば、もうドコモが公式に報道に関して否定のコメントを出していると。

この関連ニュースでドコモの株価が一気に上がっていたみたいで、市場はやっぱりドコモからのiPhone発売を期待しているということでしょうか。


実際にドコモから発売されるかどうかは、状況的にはもう公式発表を待つしかありませんね。ドコモ関係者が発売する、というような話をしていたという噂もネットにはありましたし、iPhoneで使う周波数帯も取得済み、といった情報もあったはずですし。

いくら推測しても、時間の無駄です。ましてや、新聞社の飛ばし記事は信じてはいけないということですね(笑)


ですが、白ロム転売をする上では、ドコモからのiPhone発売は歓迎ですね。今までのsoftbank,au、そしてドコモによる三つ巴で販売開始となれば、客の取り合いがさらに激化することは想像に易いです。

となれば当然、またぞろMNPキャンペーンで割引・キャッシュバックが増えるでしょう。キャリアとしてはつながりやすさやコンテンツなどの付加価値で勝負したいのかもしれませんが、消費者にとってはやはり価格面での優劣がまだまだキャリアを決める大きなウェイトを持っています。


ドコモ参戦でiPhoneがどこまで安くなる(定価という意味ではなく、割引という意味で)のか、注目です。9月11日の各社の出方をしっかりとチェックしておきましょう。




by ke-onblog | 2013-09-06 18:19 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。