白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

9月8日、ドコモショップ店頭で初音ミクスマホ Xperiaの予約開始

ドコモの9月下旬に発売される初音ミクとソニー製スマホ、「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」の最終予約が、いよいよ明日から始まります。

すでに転売目的で予約した~という報告をネットでは良く見かけます。中には何十台も名義を用意して予約をした、というツワモノも居たようです。

ウェブ抽選結果では数分の一くらいの確率で当選通知が来たという話が多かったですね。ネット予約は1万台分が対象だったはずなので、応募数は3~5万件くらいだったのでしょう。

これを多いと見るか、少ないと見るか。私は去年のワンピーススマホ時にもネット応募したのですが、外れましたからね(笑) あんなに売れ残っているのに・・・


初音ミクのコラボスマホ、大好きなファンなら欲しいのかもしれませんが、そうはいっても通常モデルよりアクが強いので、1年・2年と長く使うものとしてはなかなか売れ難い可能性もやはりあります。

あまり強気でたくさん仕入れて高値をつけても売れ残る可能性もありますので、そこそこに利益が出る程度の価格設定をオススメします。

そもそもMNPなら実質0円ですからね。わざわざ白ロムで買わなくても、どうしても欲しいファンは自分で手に入れるでしょうし。


さて、9月8日からはドコモ店頭での予約販売となるのですが、これは先着なのかな~?量販店でも取り扱う場合があるらしいですが、公式サイトを見る限りでは抽選、とは書いていないのですよね。

どこのショップで何台まで取り扱うかは明らかになっていないので、行きつけの店があるなら今日のうちに店員に聞きだしてみるのも良いかも知れません。

初音ミクモデル、発売後にどれほどの値がつき、そして売れるのかは見ものですね。iPhone5Sと発売時期が一緒になりそうなので、それどころじゃないかもしれませんけどねw

by ke-onblog | 2013-09-07 07:42 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。