白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

東京MNP au Xperia VL SOL21 一括0円+CB50000円情報

今一番キャッシュバックが大きい機種はどれだろう?と広告情報を漁っていると、auの型落ちXperia、SOL21のキャンペーンを出しているショップが多くなっているようです。

タイトルには東京、と書きましたが、別に東京だけでなく、関東・関西、全国どこでもかなり安く売られているようなので、各自で行ける範囲で安いショップを探してみると、キャッシュバックだけで儲かる案件も見つかるかもしれませんね。

わたしがチェックしたショップでは、キャッシュバックが最大級なのは下記のようなショップがありました。


対象ショップ:「テルル大森西口店

東京のJR大森駅のすぐ近くにあるショップで、本体一括0円に、キャッシュバック50000円という大物情報が出ています。

ただし、キャッシュバックが大きい分だけ縛りが多いです。このショップは条件として2年縛り、au通話定額24、au通話ワイド、でんわ基本パック、LTE NET、さらにパケット定額、、安心ケータイサポート、スマートパス、ビデオパス、ついでに有料コンテンツも3つが必須です。auのオプション系はほとんど加入ですね。

オプションは月またぎなので、1~2か月分の維持費はかなり高くなります。それでもキャッシュバック50000円があるので、トータルではお金はすべて戻ってきますけど。

ここ以外のショップでは、条件が緩ければ緩いほどキャッシュバック額が減っていき、30000円~40000円前後でパケフラなし、オプションも無料のもののみ、とかいろいろな組み合わせで値引き調整しているショップがたくさんありました。

CBの大きさと維持費の高さでバランスが取れているので、よほど変なショップでなければ結局同じくらいの儲けになる、ということです。キャッシュバック額につられて、わざわざ遠くのショップにまで脚を運ぶ、というのはやる必要がないかもしれませんので、細かい内容はしっかり事前にチェックしておきましょう。


Xperia VL SOL21はこんな感じで投売りされているので、白ロムの価格はかなり下っています。スマホ本体が要らないなら保護フィルムも剥がさずに未使用のまま売ってしまうのもいいですが、個人的にはサブスマホや緊急時用として取っておく、という使い方もありかな、と思います。




by ke-onblog | 2013-09-07 12:00 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。