白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP au AQUOS PHONE SERIE SHL22 一括0円+キャッシュバック5000円情報

いつの間にか、auの夏モデルスマホのアクオスフォンセリエ SHL22もだいぶ安くなっていますね。

SHARPのIGZO液晶を採用した省電力モデルとして、ドコモではZETAシリーズで人気があったはずですが、au版はちょっと伸びが悪いかな~と思っていましたが、早くもここまで安くなるとは。

AQUOS PHONE SERIE SHL22 一括0円情報ですが、東京近辺ならかなり多くの携帯ショップ系列で広告がありました。条件はもちろんショップ・店舗ごとに多少異なるのですが、割合緩い条件で一括0円まで到達しているようです。

先月はほとんど一括0円なんてなかったと思うのですが(わたしがチェックしてなかっただけかもしれません)、かなり最新機種にしては割安です。


たとえば今週末はこんなショップで在庫があります。


対象ショップ:「テルル北本店

テルル系列、埼玉の北本市にあるショップでの情報ですが、同じくテルル系のショップなら似た案件が出ているはずです。関東圏なら行き易いショップに問い合わせてみると良いですね。

この北本店では、SHL22へのMNPで本体一括支払いが0円、さらにキャッシュバックが5000円付きます。条件が緩く、auオプションだけでフラットも不要とのこと。

他のショップだとパケフラ必須だったり、数は少ないけどコンテンツが付いたりするショップ、キャッシュバックがないショップが多く見られました。その中ではこの北本店が一歩リードかな、と感じました。


白ロム転売用としてSHL22を手に入れるなら、売却先には注意が必要です。こちらの「白ロム買取価格比較 au AQUOS PHONE SERIE SHL22」というページでも書かれていますが、au 4G LTEスマホはショップによって倍以上の買取額に差が出ることがあります。

SHL22はこれだけ投売りが始まってるとなると、今後すぐに白ロム相場は暴落しそうなので、転売にチャンレンジする場合は早いほうが有利でしょう。
by ke-onblog | 2013-09-07 17:55 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン