キャンペーン情報

MNP docomo Xperia A SO-04E 一括0円情報

7月頃にはXperiaAの一括0円情報ってときどき見かけましたが、9月に入ってからはやはり減ったような気がします。

XperiaA SO-04Eはドコモの2013年夏モデルとして売れまくったわけですが、最近でも継続して数が出ているらしいのに、あまり大きな値引きは見かけなくなりました。

やはり、もうすぐiPhone5S出すからドコモも引き締めに掛かっているんでしょうか。それとも、初音ミクとのコラボモデルが出るから、そちらの在庫があまらないように、という配慮でしょうか(転売屋の買占めはありそうな話ですけど)。

9月に入ってからもXperia A SO-04Eを一括0円で出しているのは、以下のようなショップがあります。

対象ショップ:「テレウェーブ緑園都市店

緑園都市店は横浜ですが、ここ以外のテレウェーブ系でも同じような広告が出ています。

XperiaAが一括0円ではありますが、若干ハードルがあります。それは、auのXperia SOL21との相互2台同時MNPが必要だということ。つまり、元にドコモとauそれぞれの回線を持っていて、それぞれをMNPで入れ替える、ってことですね。

それ以外の条件は緩く、パケットフラットもなし、コンテンツも必要ないそうです(系列ショップによって多少条件に違いはあるかも。行けるショップに問い合わせてから行くことをオススメします)。

XperiaAは最新モデルですが、SOL21は型落ちの投売りスマホ。といっても去年の11月なので1年は経っていないんですが、白ロムとしての価値は相当下っていますので、転売にはあまり向きませんね。

2台でXperia A SO-04E, SOL21が0円で手に入るならキャンペーンのレベルとしては低くないですが、相互MNPという変わった条件がありますので、これを突破できる人は検討してみる余地はありそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-09-08 18:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン