白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5Sのau,softbank,docomo3社のオンラインショップ予約は?

iPhone5S発表まであと30時間くらいです。実際の予約はその翌日以降からのスタートだと思いますが、そろそろiPhone転売を考えるならいろいろと準備を進めておく必要がありますね。

特に今回はドコモがiPhone初参戦で、キャリアショップ、量販店、そして公式オンラインショップでどのような入荷がされるのか、どこで予約して買うのかも早期入手のポイントになります。

iPhone5発売時、auとソフトバンクでは店舗予約と同時にオンライン予約も開始となり、即回線がパンクしました。特にauではすぐに受付が中断してしまい、初日以外は、たしか発売日からかなり日にちが経ってからようやくネット販売復活となりました。

それに対し、ソフトバンクは比較的安定してネット受付からの予約販売は継続していました。それでも初回入荷分は初日の予約で埋まり、翌日以降だと2次入荷、3次入荷まで、納品に一ヶ月掛かった、なんてケースもザラだったようです。


ここにドコモが加わると、予約数としてはきっとiPhone5時よりも分散されることが期待されますので、入手はし易くなるのかも知れません。

ただし、ドコモでの発売はau・ソフトバンクよりもわずかに遅れるという噂もあるので、その場合は注意が必要ですね。白ロム転売するにしても、ドコモ版だけはちょっと安くなってしまう可能性も考えられます。

また、予約方法もドコモオンラインショップで取り扱われるかどうかも、もちろん現状では不明なので、ドコモの公式発表は注意深くチェックしておく必要があります。


iPhone5S発売日まであと10日ほどのはずです。どのキャリアで、どこのショップで手に入れるか、今から考えておくのも大切ですね。

by ke-onblog | 2013-09-09 19:37 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン