白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5S最速入手には?アップルストアvs. オンラインショップ

iPhone5Sの白ロム転売を狙うなら、やはりいち早く現物をゲットしたいところ。見切りでオークションに出す手もないではないですが、通常白ロム販売には製造番号を書くことが必須のため、実物が無いのに売ろうとするのはオススメしません(私なら製造番号が書いていない出品者からは絶対に買いません)。

出来るなら発売日当日に手に入れたいところですが、どこのショップでどれだけ入荷があるのかは、当日になってみないとわからないことが多いです。

iPhone5時には都心では入荷数も多かったですが、それ以上に人が殺到して返って地方の正規ショップあたりでさっと買えてしまった、なんて話も聞きました。


どうしても発売日に買いたいなら、銀座のアップルストアに行きましょう。何時間も並ぶ必要があるかもですが、au、ソフトバンク両社のiPhoneが相当数用意されるはずです(ドコモ版はどうなるのか判りません)。

並んでまではちょっと、という方は明日のオンライン予約開始時刻にネット予約するのが確実です。まだ予約開始時刻はもちろん明かされていませんが、内部情報によるとソフトバンクは明日の正午k・・・ごにょごにょ・・・。

発表は今日の深夜ですが、予約開始は明日の昼以降なのは間違いないので、夜はしっかり寝て明日の情報を待つことを一般人の方にはオススメします(笑)

オンラインショップも開始直後は回線がパンクしているかもしれませんが、数時間もすれば落ち着くはずです。開始日当日なら高確率で発売日出荷分が手に入りますので、データの入力ミスで予約できていなかった、なんてことのならないように落ち着いて行動しましょう。

ソフトバンクオンラインショップ


by ke-onblog | 2013-09-10 18:08 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。