白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5S ドコモ取り扱い決定! 発売日も20日正式決定

キタァアアアアアアアアア!

iPhone5S、正式発表されました!!

日本ではau,ドコモ、ソフトバンク3キャリアの参戦が決定、予約は13日、発売日は20日になったようです(日本時間でも同じでしょう)。

指紋認証も搭載、カメラ機能、CPU A7チップ搭載など、iPhone5からも相当スペックアップしてきたようです。ちょっとイベントを見ただけではなかなか伝わってこないところもありますが、このあたりは後日に詳しくデータが出てくるでしょう。

噂どおりのゴールド追加!冗談じゃなかったんですね~。売れるかどうかは知りませんが(笑)

128GBモデルなんてものも噂されていましたが、これはデマだったようです。

カラーはゴールド・シルバー・ブラックの3色です。白ロム転売するならやはりシルバーかブラックですね。

値段もまだ出ていませんが、たぶんiPhone5と同じじゃないかな~と。アメリカでは2年契約前提で16GBモデルが199ドルとのことです。


廉価版のiPhone5Cも発表されましたが、こちらはアメリカなどは発売地域として上がっていましたが、日本での発売は言及されなかったようです。

明日以降、各社の正式な予約日時はしっかりとチェックしておきましょう。

ソフトバンクオンラインショップ




by ke-onblog | 2013-09-11 03:21 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン