白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモのiPhone5S予約開始は13日から!ネットでも受付

きましたね~ドコモのiPhone。しかもiPhone5S, カラフルな5Cも同時発売です。

発売日も正式に発表されたようで、明後日の13日店頭予約開始、20日の発売が決定しています。

もうこれでドコモもiPhoneばかりを扱うキャリアになってしまうのは避けられませんか・・・。日本中、誰も彼もiPhone,iPhone・・・。まぁ、別にいいんですけどね。

ネットのApple storeでは、まだauとソフトバンクのショップへのリンクしか貼られていませんが、ドコモもオンラインでの受付をやるみたいです。

またサーバー落ちするだろうなーと思いましたが、ネット予約は既存のドコモ会員でなければ使えないとの悲報が・・・。ドコモプレミアクラブ会員で「プレミアステージ」にあるユーザーにだけ事前予約が開放される予定との情報が出ています。

ドコモiPhoneへのMNPには使えないじゃん!ということになるんでしょうか。詳しい情報はもう少し公式の発表を待ったほうがいいかも。


アップルストアではこれまでauとソフトバンク両方の窓口で契約できたはずですが、今回からはドコモも加わるんでしょうか。だとしたら大混雑しそうですねぇ。並びたくない人は、ネット予約が確実でしょう。

ネット予約の開始時間については今日中くらいには正式発表されるはず。公式情報をチェックしておきましょう。

ソフトバンクオンラインショップ
au Online shop
by ke-onblog | 2013-09-11 09:12 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン