白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクの予約開始時間確定!アップルストアにもう並ぶ人まで

ソフトバンクの正式発表、出てますね。

13日午後4時から予約開始、引渡しは20日から。確定です。

オンライン予約もソフトバンクオンラインショップでやりますよ~。回線パンク必死でしょうから、明後日16時になる前は、パソコン前に待機ですよ皆さん!

なんだかネットでは、もう銀座のアップルストア前に並ぶツワモノまで現れているという情報が。さすがにそれはやりすぎな気がしますが、気持ちはわからないでもないw

アップルストアでも予約受付やっているはずなので、発売日の20日まで待つというわけじゃないと思いますが、一体どんな人が並んでるのでしょうか。無職の方?それとも大学生ならまだ夏休みの人もいる可能性があるか・・・

もし並ぶにしても、発売日当日に並べば絶対に買えるはずですけどね。

今の時代、私はネット予約のほうが断然便利だと思いますけど、お祭りイベントということで並んで楽しんでみるのも悪くはありません。一番に並べばテレビ取材とかもありそうですしね(笑)

20日まで後9日ですので、MNPで契約する人は今のうちにMNP予約番号取得しに行きましょう。MNP弾がない人はソフトバンクのプリモバイルを買いましょう(キャンペーン次第ではMNP手数料のほうで足が出る可能性もありますので、MNPがどれだけ優遇されるか見極めが必要です)。即MNP転出もまだ間に合うかな?ネット申し込みでも4~5日あれば手元に届いて開通しますから。

by ke-onblog | 2013-09-11 12:01 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。