白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[悲報]iPhone5Sは発売日当日販売のみ 全キャリア予約は受け付けず

ドコモの予約情報を見ていて、アレ?とは思っていたのですが、どうやら新型iPhoneは廉価版の「iPhone5C」のみ13日から予約受付を開始し、肝心の5Sはどのキャリアでも20日からの当日販売以降でしか予約も出来ないようです。

au, softbankでも同様。というか、どうやら全世界で同様みたいですね。そういえば、イベントでもiPhone5Cの予約は13日から、というアナウンスしかしていなかったように思います。


え~、これは・・・並ぶ?並んじゃいますか??金曜日の平日に???

会社早退でもしない限り、普通の人はムリですね。となると、初回出荷分を手に入れるには当日のオンライン予約が一番賢い選択になりそうです。


ソフトバンクでは、Q&Aで公式にiPhone5Sの予約はやらず、発売日当日以降にショップで買うか、オンラインで受け付けを開始するとの回答をしています。他社も同様でしょう。


噂では、ホームボタンの製造に難があり、出荷が遅れているらしいです。もしこれが本当なら、発売日当日以降に予約して、初回入荷に間に合わなかった場合には納品まで長く待たされる可能性も。

ドコモ参戦も、波乱の発売日になりそうですね、これは。

iPhone5Cも悪くは無いですが、わざわざ去年レベルのスマホを買う人がどれだけいるか・・・。カラフルなのは面白いですけど、もっと高性能な機種がすでに出ている中で、新しいもの好きの日本人がそれほど買いたがるとは思えません。

iPhone5S白ロム転売、ココに来て激戦の予感です。



by ke-onblog | 2013-09-11 15:32 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。