白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5c予約開始 大多数の人はスルーか iPhone5s待ち

iPhone5cの予約開始から一夜明けて、今日は土曜日です。昨日は平日だったので、とりあえずiPhoneの各社プランを眺めつつ、どのキャリアにしようかな、と考えている人も多いことでしょう。

iPhone5cだけでなく、5s用プランも発表されましたが、皆さんの印象はいかがでしょうか?いろいろとキャンペーンさえ使えればどのキャリアでも優遇が受けられるため、一概にすべてのユーザーが「このキャリアを選ぶべき」というレベルにはありませんね。


予約できるiPhone5c、MNP・新規で実質0円は良かったですが、まさかiPhone5から乗り換えよう、という人はいないでしょうし、同じ実質0円で5sが買えると判れば、みんなそちらに流れます。

こうなると、20日のiPhone5sの行列は結構なものになるのかも。

iPhone5sは20日から店頭販売のみで予約なし、20日からはネット販売も解禁されますので、並ぶよりは各社のオンラインショップの利用が一般的になるでしょう。また20日は平日ですし。


iPhone5sの入荷が極めて少ない可能性があるため、どんなタイミングで入荷できるのかが転売をするにしても鍵になりそう。各キャリア・各店舗がどれくらい仕入れられるのか、注目です。

by ke-onblog | 2013-09-14 06:54 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。