白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5sをソフトバンクで安く買う方法:ホワイトBB併用

昨日、auが新型iPhoneの購入割引にスマートバリューが使えることを発表しましたね(くわしくは過去記事「
auがiPhone5s,5c用料金プラン発表 特に安くならず・・・」を参照下さい)。

ネット回線と一緒に使うと安くなる、というセット販売とはちょっと違いますが、利用できる人は限定されるものの、毎月1480円の割引は使えればかなり大きいです。


auのスマートバリューと同等のキャンペーンはソフトバンクでもやっています。その名は「ホワイトBB」。ソフトバンクは通信キャリアですからね。ネット回線もやっています。

このホワイトBBは、ヤフーBBの派生版ですね。ひかり回線ではなくADSL 50Mbpsですが、月額料金が1980円と激安なのが特徴。このホワイトBBの利用者は、ソフトバンク回線のスマホ料金が毎月1480円割引されます。もちろん、iPhone5sのプランにも適用されます。

割引額自体はauのスマバリと同じ1480円ですが、ネットの月額料金が安いので、トータルで出費を抑えたい人には向いています。

今のキャンペーンでは下記のオンライン申し込みでキャッシュバック5000円+抽選で1万円相当のプレゼントがあたる企画もやっています。


今ヤフーのADSLを使っているなら、このホワイトBBに乗り換えるのはアリでしょう。ADSLなので、住所地によっては回線が遅かったりもしますが、月額料金が光回線などの半額以下ですから妥協して使う、ネットはiPhoneのテザリングでほとんど十分、というユーザーなら問題ないでしょう。
by ke-onblog | 2013-09-14 07:09 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。