白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ1の日本発売日は10月なのか?銀座でイベント開始

今日から銀座にあるソニービルにて「Xperia Z1 Japan Premiere」というのをやっているらしい。

超行きたい!

なんでも、そのソニービル内には件のXperiaZ1が置いてあり、実際に手にとって触ることができるそうな。

XperiaZ1のスペックが超高いのはもうデータを見るだけでも十分判りますから、あとは持ち味が気になりますよね。

ディスプレイが5インチなのはまぁいいとして、重さが約170g。バッテリーが大容量になったためだと思いますが、Xperia Z SO-02Eよりもかなり重くなっています。

170グラム、今ドコモのカタログに載っているどの機種より重い。ARROWS NX F-06Eが163グラムなので、それよりもさらに、ということですね。

厚みが薄いので、それほど重さは気にならない、という話もあります。あとは本人が触って見なければ判らないところでしょう。


ドコモからはXperiaZ1 SO-01Fとして10月にも発売するという噂が。同じく夏のツートップだったサムスンのGALAXY Note3も10月に出るらしいので、一緒に発売になるのかな?なんて。

iPhoneもいいですが、XperiaZ1、早く日本への投入をお願いします、ドコモさん。auからもSOL23として発売されるみたいですが、そちらはまだ発売は先かな~。


イベントは9月29日までやっているので、銀座に行く機会がある人は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?私も行けたら行きたい・・・。

イベントの公式ホームページはこちら→Xperia Z1 Japan Premiere



by ke-onblog | 2013-09-14 16:03 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。