白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[名古屋MNP]docomo GALAXYS4 SC-04E 一括0円情報

ドコモiPhoneの登場で、没落が噂されるサムスン。去年のGALAXYS3の猛攻はすごかった印象がありますが、今年のS4はXperiaシリーズに押され気味でしたね。

Galaxys4 SC-04Eはすでに登場から3ヶ月以上経ちましたが、最近はちょっと安売り情報減ってきましたね。初夏の頃がピークで、今後はこのままiPhoneの陰に隠れてフェードアウトでしょうか。

白ロム転売を考えるには、在庫が捌けてきているのでそれなりの高い取引相場が続いているため、運よく安売りでゲットできればMNP転売出来そうでもあるんですけども。

今日は愛知県は名古屋の中心地区、大須のショップで一括0円、ありますね~。

対象ショップ:「ギガスメディア大須

ギガスメディア大須は携帯専門ショップですね。ケースなどの販売もしているみたいですが、名古屋地区では結構な安売りショップとして知られているとか。大須ってたしか電気街としても有名ですよね(昔のことなのかな?)

ここで、GALAXYS4が一括0円との広告が。ただし条件にAscend HW-01Eとの2台MNPが必須です。それで本体0円+5000円分の商品券でキャッシュバックとなっていました。詳しい条件はショップに問い合わせてみてください。

9月現在でSC-04Eを0円で狙うと、どうしても2台MNPかフォトパネル同時購入・コンテンツ山盛りくらいは付いてきますね。公式のキャンペーンが夏より減ったため、これがショップの限界なのでしょう。


iPhone5sが出れば在庫一層でもう少し安く出る可能性も将来的にはあります。その頃にはみんなiPhoneを手に入れてGALAXYには見向きもし無くなるかもですが・・・



by ke-onblog | 2013-09-16 00:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン