白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP一括0円]au AQUOS Phone SERIE SHL22 0円+CB11000円情報

台風が日本を横断中ですね。外が風ですごいことになっています。お出かけの際は十分お気をつけてくださいね。

今日は三連休最終日なので、ショップはわりと優遇したキャンペーンを出しているんですが、台風が抜けてからの外出のほうがいいかもしれませんね。ショップによっては臨時休業しているところもあるかもしれませんし。


今はiPhone5c,5sの予約で沸いていますが、あえて別のアンドロイド機種が安かったりします。今日チェックしてみたのはauのシャープ夏モデルのSHL22です。

AQUOS PHONE SERIEの最新作ですが、一括0円結構あります。条件も割りと緩くても0円まで持っていけるショップが多いので、維持費が安くていいですね。


対象ショップ:「テルルパーク市原店rel="nofollow"

上記は千葉県の市原市にあるアピタの中にある携帯ショップです。テルルパークは関東を中心に展開するチェーン系なので、この店舗以外でも似たような案件はあるはずです。

今日の広告で、SHL22がMNPで本体一括0円、さらに11000円現金でキャッシュバックと、最新スマホなのに激安。

条件もOP+コンテンツパック(クレジットカード支払いが必須)と割と良心的。OPにどこまで含むのか微妙な宣伝ですが、SHL22が0円でキャッシュバックもそこそこなので、白ロム転売でも利益が出るのではないでしょうか。

auのLTE機種はショップ転売だと高く売れないところがほとんどですが、ダイワンテレコムは高額買取やっていますね。今日の査定で新品は28000円強。キャッシュバックとあわせて約4万円の収入になるので、違約金や手数料も余裕で賄えます。

ダイワン以外だと1万円以下くらいでしか売れないところもあるみたいです。これはLTEのロックがオンラインで確認できない影響でしょうね。

シャープのIGZO液晶搭載機、魅力はまあまあなので転売向きです。



by ke-onblog | 2013-09-16 08:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。