白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

今週の狙い目はauの夏モデル!iPhone5sでMNP弾を使うのはもったいない

まぁ、欲しい人はiPhone5sなり5cなりを買えばよいと思いますが、白ロム転売用にスマホを仕入れるならば、今週の狙い目はauの夏モデルが管理人のオススメです。

今朝から各ケイタイショップの広告を見ていると、auの4~7月頃に発売された夏モデルがめちゃくちゃ安く売られているではありませんか!

auの夏モデルというのは一般的には「AQUOS PHONE SERIE SHL22」「XperiaUL SOL22」「HTC J One HTL22」そして「URBANO L1」です。このうち、特に目立つのアクオスフォンとHTCの2機種ですね。

MNPなら一括0円は当たり前、条件も結構緩いのにキャッシュバック20000~40000円くらいの案件がゴロゴロしてます。

iPhone5s登場までも一括0円に届いていた機種はありましたが、一気にキャッシュバックが盛られるようになりました。iPhoneが20日に出てしまうと全く売れなくなりそうなので、今のうちに在庫を売り捌きたい、ということなのでしょうね。

キャッシュバックだけでもMNP転売によって簡単に利益が出せそうなキャンペーンも多いため、美味しく稼ぐことができそう。


あとはiPhone5ですね。昨日も「au iPhone5 32GB投売りキタっ!一括0円+キャッシュバック3万円情報」という素敵キャンペーンを紹介しましたが、まだまだ案件はあるでしょう。

iPhone5sの転売も上手く売れれば利益が出そうですが、状況が読めないものを買うより、今週はまだまだ新しい夏モデルで荒稼ぎ出来そうでした。

白ロムを買う場合にも、やはりauの夏モデルやiPhone5が安いですね。iPhone5なら32GBモデルでも5万ちょっとで新品白ロムが買えます。ドコモのiPhone5cの半額で買えます(笑)




by ke-onblog | 2013-09-16 12:11 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。