白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP docomo夏モデル ARROWS NX F-06E一括0円情報

ドコモのツートップを外されてしまってあまり目立ちませんでしたが、富士通のアローズシリーズの最新機種、ARROWS NX F-06Eを今まであまり取り扱ってこなかったので、iPhone発売前にピックアップしてみましょう。

同時期に発売されたXperiaAのたぶん10分の1も売れていないと思いますが、5.2インチという巨大ディスプレイを持ったF-06E。黒歴史からスタートしたARROWSシリーズの一つとしては、まずまずの高評価を受けているようです。

バッテリーも3000mAhオーバー、そしてフルセグが見れるんでしたね。テレビ機能をよく使う人にとっては面白い機種だと思いましたが、Xperia、そしてGALAXYに完全敗北でした。。。

それでも一括0円で買えるなら、そんなに悪くは無い機種かと。たとえばこんなショップで広告が出ています。

対象ショップ:「テレウェーブ 相鉄横浜駅前店

契約の条件は、HTL22との同時MNPです。auとの組み合わせなので、しかも2台ともMNPが要るというハードルはなかなか高いですが、それ以外は問題ないです。コンテンツなし、パケットフラットも無しでOkとのこと。

ソフトバンクやそのほかの回線でドコモとauへそれぞれ移動できる弾がある方は、一括0円でゲットしてみるのも悪くはないかと。


単体でのMNPで一括0円はまだ無さそうですね。最近はドコモ景気悪いですから、キャンペーンであまり美味しいのがないです。今はauが元気ですね。

ARROWS NXは白ロムで出回っている数もそんなに多くは無いはずなので、上手く売れば利益が出せると思われます。



by ke-onblog | 2013-09-16 19:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン