白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPad5はドコモからも発売?10月15日にAppleが新型iPad発表か

iPhone5s,5cの発売も間近ですが、次のAppleのイベント情報が出てきています。

次は10月15日頃、新商品として第5世代のiPadと新型iPad mini、そしてApple TVが出てくるといわれていますね。これらは先日のiphoneの発表会のときにも噂自体はありましたが、前回はiPhoneオンリーで終わってしまいました。

新型のiPadはさらに薄く、軽く、そしてiPhone5sと同じA7チップを載せてくるのでしょうね。

日本ではそこまでタブレット端末については話題にならないのですが、今回はドコモの参戦が予想されますので、どうなるのか楽しみです。

今はソフトバンク・auがipadとminiも両方売っていますが、こちらでも三つ巴戦となるのかも知れません。

ドコモのタブレットといえばGALAXYシリーズ、AQUOS Pad, Xperia Tablet Zなど結構たくさん種類が出ていますが、ここにiPadが加わるとまたパワーバランスが崩れそうです。

新型iPad, iPadminiとiPhone5sのセット販売などもありそうですね。抱き合わせ販売でiPhoneかiPadが安く手に入れられるなら、使わない場合はそのまま転売、なんてことも出来る可能性も。

これまではiPadはあまり安売りされているイメージがありませんでしたが、ドコモへのMNPで安く手に入りそうなら白ロム転売も狙えるかも知れません。

10月のアップルのイベントをまた楽しみに待ちたいと思います。



by ke-onblog | 2013-09-17 18:06 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。