白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5s 一般ショップの初日入荷は30~60台前後

銀座のアップルストア、すでに300メートル以上行列が出来ているそうですね~。

並んでいる人たちはたぶんブログやツイッターに情報を載せるために「ノリ」で参加している人が多いのでしょうね。昔のような本当の「ファン」がどれだけいることか。


それはさておき、どうやらやはり今日9月20日発売分のiPhone5s、相当数は絞られているようです。ほとんどのショップでゴールド・シルバーはそもそも入荷さえないというのは事実みたいです。


もしこれから朝にかけてショップに並ぼう!という人は列の長さにも注意です。

量販店はちょっと数が読めませんが、都内・大阪・名古屋などの大都市部の中心地にある、正規ショップ系での入荷台数はおよそ30~60台くらいとの情報があります。

なので、ショップに行ってみて何十人も並んでいたら、他のショップに移動したほうが望みのモデルを買える可能性もあります。

キャリアのイベントをやるような旗艦店ではたぶんもっと在庫を用意しているはずですので、30なり60なりというのはあくまでも一般ショップの話のようです。


正規店でその程度なので、量販店・小さな携帯ショップ系列店の入荷数は推して測るべし。

どうしても並べそうに無い、列の後ろになってしまった場合にはネットショップから開店同時に予約してしまうのもいいかも知れません。たしかソフトバンクでは複数回線の予約では、早い方が優先されて、予約処理が遅かったほうがキャンセルされたはずです。

発売まで、あと7時間♪

by ke-onblog | 2013-09-20 01:07 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。