白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5sネット予約開始 割とつながるぞ?

はい、iPhone5s発売始まりました~

仕事開始前にソフトバンク、auのオンラインショップに行ってみましたが、数回アクセス集中、サーバーエラーが出ましたが、ページを読み込みなおしたら両方予約画面まで行けました。

(ドコモは私はプレミアステージじゃないので、確かめていません。やっぱり混んでるのかな?)


もっと絶望的にアクセスできないかと思いましたが、8時j05分頃、両社とも手続きまでいけたので、諦めずにアクセスすればそんなに苦労せずに予約できそうです。

あくまで「予約」ですけどね。それでも初日、この時間帯に予約できればかなり早い出荷で届くのではないでしょうか。

明日以降だと10月、11月まで待ち、なんてこともあり得るかもですが、iPhone5時ほどの混雑は無いのかな、という印象です。

by ke-onblog | 2013-09-20 08:16 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン