白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5s スペースグレイの予約とは何だったのか・・・在庫は十分

iPhone5s、私も実物をショップで見てきました。やはり色は黒(スペースグレイ)だけでしたが、ドコモショップ、ソフトバンクショップ2軒に行って、両方ともありましたね。ドコモの64GBモデルだけ予約になってましたが、あとはまだ在庫あり、とのこと。

金銀を除けば、買おうと思えばそんなに苦労せず明日でも買えるのではないでしょうか。

地方や小さなショップだと初回分は取り扱い無しのところもありましたが、制限したおかげなのか、それともそこまでiphone5からのマイナーチェンジということで様子見をした人が多かったのか、どちらでしょうね?


いづれにせよ、スペースグレイ、在庫は思ったよりたくさんある、ってことのようです。転売用にグレイを買ってしまった人、残念な結果に・・・。

逆にシルバー・ゴールドを今日買えた人はラッキーでしたね。しばらくは物珍しいアイフォンということで、ちやほやされそうですw

もう金銀はどこにも残っていないですかね、さすがに。あとはネット予約分でどこまで金・銀を確保していたのがが気になります。全くのゼロってことはないと思うのですが、今後の入荷情報にはチェックが必要です。


iPhoneで盛り上がる一方で、更新されたiOS7に脆弱性、そしてやはり未対応のアプリでエラーもかなり出ている模様。致命的なものではないみたいですが、在庫が落ち着くまで様子見、というのも悪くない判断でしょう。

MNPで優遇キャンペーンも時間が経てば増えるでしょうから、そのときまでMNP弾を温存しておくのも賢い戦法だと思います。

今日iPhone5s,5c用にMNP弾を使った人は、来年のiPhone6に向けてプリモバイルを買っておきましょう。ちょうど1年を過ぎれば違約金も発生しなくなりますしね。

by ke-onblog | 2013-09-20 18:07 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。