白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au用iPhone5投げ売り 一括0円+35000円キャッシュバック情報

iPhone5sの品切れが続いていますが、ここでiPhone5の情報を振り返って見ましょう。

最新モデルのiPhone5sもいいですが、むしろ今の買い時はiPhone5です。めっちゃ安い。

多くのショップで一括0円はあたりまえ、キャッシュバックもガンガン増えていますね。

iPhone5sを分割で7万円も出して買うのか、型落ちですがまだ発売から1年しか経っていないモデルを0円で貰い、さらに3万5000円も貰えるのに、、、とか思ってしまいます。

コンテンツ不要でこのレベル。これぞ投売りって感じのショップもあります。

対象ショップ:「ヴィクトリー川崎店

神奈川県の川崎市にある携帯ショップです。他にもいっぱい一括0円で出しているところはありますが、ここはキャッシュバック額が他店よりちょっと大きめです。

au iPhone5 16GBモデルが本体一括0円に、キャッシュバック35000円付き。条件はMNPでauオプション加入、最初の月だけパケットフラットが付きますが、翌日即外してもOKだそうです。1ヶ月分のパケット定額料金は掛かりますが、普通に使う人ならパケフラは必須でしょうし、あまり使わない予定の人でも1ヶ月目だけ好きなだけデータのダウンロードとかしておけばいいでしょう。

転売用にもいけそうです。ネット買取トップ業者の「ダイワンテレコム」の今日の相場で、16GBは32,500円ですね。今どんどん査定が下っていっている中では頑張っていますね。

キャッシュバックとあわせて67500円分の現金が戻ってきますので、MNP手数料や違約金、最初の月の維持費もラクラクカバーできますね。ボロ儲けです。

素人目にはこんな売り方で商売になるのか不思議ですが、実際に売っているのだから利用しない手はありませんね(笑)

MNP弾が尽きた人は、プリモバイルを用意しましょう(同一名義での短期間解約のし過ぎには注意しましょう)。

by ke-onblog | 2013-09-23 18:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。